忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先週の土曜日、親しい先輩が亡くなって7年なので、同級生や親しい人

があつまることになった。浅草の某ホテルの高層階が会場で、目の前には

スカイツリー。高所恐怖症の私はびびったが、写真をたくさん撮りまし

た。浅草寺や花やしき、浅草界隈がみんな見える。浅草も変わったもん

だ。昔はせいぜい2階建て、3階建てくらいの建物しかなかった。それが、

マンションや会社のビルが林立している。下町も変わったもんだ。

外を見ていたひとが「スカイツリーで何か動いてるぞ?」というので、レ

ンズを向けたら何かを持ち上げていた。

このところなんだかんだと忙しくて全然ブログにアップ出来ない。これで

はいけないと思っているのだが、夜はもう眠くてねぇ。(笑)

 今朝階段を踏み外して、背中を打ち付けた。痛いのなんのって。階段事

故が多いから気をつけなさいって言われているんだけど、まさかねぇ。

湿布を貼っています。心配はいらないみたいだけど、痛みは引いています

が。

 明日は本部で朝から会議。出たくはないけど、職責上しかたがない。新

しい上司が決まったけど、選んだ奴ら責任を取れよな。おいらは知らん。

権力志向の隠れ保護者がいて、今度某国に旅をするそうだけど、まったく

なぁ。支店周りは拒否しようかなぁ。(笑)ってなことを言うと同僚に叱

られるられるかなぁ。まぁ様子をみましょうねぇ。

中旬には遊びに行こう!温泉に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
大変ご無沙汰しています、お元気ですか?
青森は今のところ、雪がほとんど降らず全然積もってもいません。
12/4に新幹線も開業しましたが、青森駅からは離れていて市民の便利な足、とはちょっと言いがたい雰囲気です。
しかしまぁ、東京⇔青森が3時間20分になったので近くなりましたね。
monta URL 2010.12.08[Wed]21:18:18 編集
無題
montaさん お元気ですか?新幹線は便利ではなさそうですねぇ。まぁ故郷が近くなったのは歓迎です。根雪はいつごろになるんでしょうね。東京はクリスマスの飾りが派手になって、キリスト教と関係がなくてもクリスマス商戦です。浅草寺の境内の仲見世でもクリスマスセールと言ってるくらいです。(笑)
小椋 K 2010.12.08[Wed]22:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]