忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい写真がなくて先日の雪の写真です。

これでも東京なんですが、東京のかなり郊外なので

雪が8センチくらい積もった街の様子です。

北国の人には叱られるかも。(笑

この連休はそれなりに忙しく、日曜日の夕方呼び出しがあり

とある料亭でしたたか飲みました。

帰りは友人宅によって更に飲んで・・・。

昨日は友人と韓国の友人夫婦と下町の韓国居酒屋。

マッコリを沢山飲まされてほろ酔い期限。

今日は支店周りで、新宿支店にも寄りました。

午後は出版社からの面会や新人採用の面接。

なんやかんやで本社を出たのは午後7時半。

いやぁなんだかくたびれました。

σ(・_・)の万年筆を取り上げた人から手紙がきました。

字が上手になってるじゃん。(笑

好きな万年筆とインクに出会えたのか、

とてもいい字になってる。

個性があってすこし穏やかな字になってます。

保証します。いい字になってます。(笑

内容もいい。でも・・・置いておけないよ。(笑




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]