忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼岸花

 朝、目が覚めたら汗を掻いてる。

天候を確かめたら、殆ど夏模様。

ウンザリするような気温で、これが1週間続くと。

今日は特に決った仕事はない。そこで驚かせてやろうとドライブに出た。

師匠がある講習会の最終日。

そこはσ(・_・)が若い時代に過ごした街。

緑地があるんだけれどそこは何にも変わってない。

車を止めてあちこち写真を撮った。

講習会が終って人々が続々出てきた。そこで電話をしたんです。

「どこにいるの?会場?」

「エッ!どこに居るんですか?」

目を上げたらお互いの目の前にいた。

驚いた目が笑ってる。「え~~どうして~~~」

「会いに来たに決ってるジャン。さぁ送っていくよ。ドライブね!」

ずーと手を絡めて運転してました。(危ない?   (笑

ずーといたい人です。

あまり遅くなれないので、高速で帰ってきました。

彼岸花が咲き始めました。ここ数日で満開でしょう。

埼玉西部の高麗神社の更に奥までいくと100万本の花があるそうです。

気が遠くなりますよ。100万本って。

数本咲いていればいいじゃないですかね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おはようございます!
う~ん・・・恋愛小説読んでるみたい。
まゆ URL 2007.09.18[Tue]08:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]