忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は早起きして庭の整備。

先日社員が植えた花がとても綺麗だ。

あまりにも綺麗なので花ばかりデジカメで撮っていた。

今日は暖かいのでσ(・_・)の住む街にも他見ナンバーが多い。

今週は南に出張なので、その原稿と来週の会議の原稿などを書かないといけない。

毎週のように原稿書きがあるともういけない。

乾いた雑巾をいくら絞っても水が出ないような状況になってる。

それでも何かで搾り出す工夫が必要なのだ。

あまり自分を追い込んでもいい結果はでない。

井戸のポンプに呼び水をするように(こういう表現わかるかな?

何か呼び水を用意しないといけない。

先日CDを頂いたので聞き始めたら心が落ち着くようになった。

ブログも今週はあまり書き込めないだろうなぁ。

でも気になっている人の声を聞いたら何だか嬉しくなった。(笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お花、綺麗ですね!!
桜ももう満開なんですね、そちらは。
こちらは今月中旬に開花予想だそうです。市内の桜はまだ硬い蕾です。

正福寺のHP、ありがとうございました。
時間があれば行ってみます。
monta URL 2008.04.06[Sun]20:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]