忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KO 線

σ(・_・)が都心に出るのは車か電車。

費用は電車が勿論安いのですよ。

自動車でなおかつ高速道路の使用をすると4000円以上かかる。

お金が厳しくなるとこれはもう電車です。

車族のσ(・_・)は前は電車に乗ったことがなかった。

車を駆使して東京のあちこちを走り回った。

σ(・_・)の最近の仲間は元々電車族なので、車に乗せるとトンチンカンな質問をする。

車での生活をしたことがないのだそうだ。

電車が移動手段なので今の生活環境は抜群だそうだ。

そりゃそうだ。駅の上にいるんだもんねぇ。(笑

σ(・_・)も電車に乗るのが少しわかってきた。

本を持つか、ラジオを持って聞きながら景色を見る。

そうすると時間の経つのが早く感じる。

今日も都心の支店に出かけるのを電車にした。

土曜日は乗客が少ないのですぐ座れた。なんせ還暦。(笑

優先席はやはり還暦以上の席なのですよ。(笑

で、私鉄、地下鉄を乗り継いで支店へ。仕事を終えて友人宅に。

一緒に昼食を食べてマッタリとした時を過ごした。

帰りも電車。ラジオを聴きながら帰ってきました。

AMしかないんだけれど、FMもついたラジオ・・・買うかな?

やはり音楽も聴きたいしなぁ。

明日の資料は全部出来た。さて、どうしよう。(笑



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]