忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は都心のある施設を借りてお祭。
支店が知恵と工夫でその業を競い合う。
歌姫はその事務局で、パソコンを駆使して頑張った。
今日は遠くから顔を見るだけ。お互いにすれ違うこともあったが、軽く会釈だけ。
祭りも終り、撤収作業になり、σ(・_・)は歌姫を探し、
軽く合図。歌姫もσ(・_・)にわかるサイン。

今日の衣装は黒ずくめ。素敵だった。

もうお酒を飲んで( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)はっ・・・( -_-)ねよう・・・ 状態。(笑

この年になっても恋心ってあるんだって!わかった。
まだ恋心に気づいて数ヶ月。
お互いに驚いている。
σ(・_・)は団塊の世代。
歌姫は・・・・。若いなぁ。

でも大人のいい女だよ。
好きな女性ですよ。明日・・・どぅ?ご飯でも。(笑





PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おはようございます!
恋心、年齢は関係ありませんよね~!
まゆ URL 2007.09.25[Tue]08:08:30 編集
無題
こんな恋もいいな。(笑)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shortstorymania
まゆ URL 2007.09.25[Tue]08:19:15 編集
恋夢中
まゆさん 恋に夢中です。でも、慎重に。(笑
生き方が不器用な人だけど、人を想う心はとても素敵。もっと前に出会えたら・・・。
どうにもならない出会いがある。でも、逢えてよかったという機会がある。人生ままならないですね。σ(・_・)が二十歳の時にあの人は幼稚園。あの人が二十歳の時にσ(・_・)は35歳。無理だよね。(笑
でも今は逢える。大人になり過ぎた。でも気遣ってくれる人で、笑顔をみると安心するよ。大好き。(笑
恋は・・・○目ですね。
小椋 K 2007.09.25[Tue]23:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]