忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からすうりの花

今日はまぁ涼しかったかな?

午前中の仕事は無事に終えて、午後はブックオフで遊んでた。

ブックオフでも大きい店なんだけど、雑貨や衣類やスポーツ用品を売ってる。

行ってみたら、なんだか品物が少ない。

めぼしい品物は何もない。

あきらめて本屋さんのほうに移動。

安売りもしてるけど目指す本ないなぁ。

美術とか編集関係の本を3冊買って戻りました。

夜になって庭でタバコを吸っていると、白い花が見える。

あ、からすうりの花ジャン。

写真のとおりの花なんだけど、この花は夜しか咲かない。

なんとなく妖しい雰囲気がする。

通りかかった人が「? 何の花ですか?」と聞くので

「からすうりって知ってますか?」と逆に質問。

からすうりなら知ってるというので、「これはからすうりの花ですよ」って教えた。

その人は携帯で数枚撮り終えると「みんなに自慢が出来ます。」って言って去っていきました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]