忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日まではまだ天気がいいですね。

今日、新宿の友人を訪ねて行こうと思ったら、知り合いから電話。

危篤の親戚がいるのでちょっと相談に乗って欲しい・・・と。

仕方ありません、いらっしゃるというのでお待ちしておりました。

それが待てども待てども全然来ない。

何かあったのか?と思い電話しても留守。

ご親戚に何か急変でもと思ってそれとなく調べたらまだそういう時期ではない。

結局一日待っていたのですが、何の音沙汰もない。

( ̄ヘ ̄)ウーン こういう場合どうしたらいいんだ?

友人のテレビがブラウン管不調で調べたら寿命とのことで、

またブラウン管テレビが欲しいと。

それもソニーか三菱に限ると。

ゲーム用らしいのですが、なかなか出物がないんですよね。

先日ネットで買ったのもダメだった。

ネットで買うのは博打みたいなモンですよね。

季節は冬に入ったのですが、ようやくつつじが紅葉してきた。

今年はとうとう紅葉に行けずでした。

去年は京都の最後の紅葉でよかったんですが。

年賀状とかクリスマスカードとか書かないといけないのですが、

海外の友人たちからはもう届き始めているし、

お歳暮を到着してる。

時間がないんだよなぁ。

どうしようかねぇ。(笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]