忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW 関東だけ悪いようですねぇ。

今日の夕方ようやく青空が見えたんですよね。

今日は新宿で友人とこに行ってきました。

新しいプリンターが届いていました。

σ(・_・)だったらすぐに箱を開けて繋ぐのにねぇ。

せっかちで結婚式の引き出物を帰りのエレベーターで開けたことがある。

周りの人は驚いてたけど、中身を見せたら皆さん頷いてた。(笑

昔だけど名古屋の後輩の結婚式に出たら引き出物の凄いこと。

何でこんなにあるんだ?って思ったけれど、宅配便が待ってた。(笑

岡崎だったけれど、すぐ京都で会議があったので、豊橋の友人に上げちゃった。

友人が「おい、いいのか?」って言ったけれど、必要のないものばかり。

名古屋の先輩は娘が3人で「破産するなぁ。娘は全員東京の学校に行かす!」

「そして、子供作ってから名古屋に帰ってこい!って言ってある (笑」

笑いました。娘さんたちは3人とも東京の大学で男を捜し、結婚しました。

おかげで先輩は破産しなかった。名古屋に行くたびに先輩に電話して

「今晩の飯と酒は大丈夫ですよねぇ。」って誘うことにしてある。(笑

話が飛んじゃった。(笑

連休は千葉で研究会があるんでそこに行くので何も遊ぶ予定はない。

ガソリンも高いし、ドライブだって出来ない。

都心に出るのはもう電車ですなぁ。σ(・_・)のとこから都心に出ると

高速代・ガソリンで往復4000円もかかる。

電車だったら往復1000円いかないし。時間も正確だ。

でもねぇ、車がいいんだけどなぁ。酒とタバコ止めたって2000円だろ?

何だか話が・・・。

写真の花、これなんだ?(笑



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
シラー・ペルビアナ?
って、こんなことやってる場合じゃないのだが・・・(^^;)
師匠 2008.05.04[Sun]17:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]