忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

σ(・_・)のブログを除いてはコメントしてくれる人がいなくなった。

という話を歌姫にしたら「寿削除らしいよ・・・?」って教えてくれた。

(〟-_・)ン? どこにあるんだ?さわぁさんとこだった。

それは良かった。いろんな人生の歩み方があるもんだ。

好きな人と出会えることがあるし、分かれる事だってある。

σ(・_・)は好きな人が出来てしまった。まだ清い交際ですが。(笑

なんてことを書くとまた突っ込まれるんだけど、仲良くしようねぇ。(笑

昨日、大阪出張で、間一髪で遅刻しないで会議に間に合ったが、後輩は遅れた。

会議は紛糾した。大阪支社の中の一つがあまりにも手狭で近くに移転する会議。

お金の問題もあったけれど、どうも支社長の決断が遅い。

社外からの意見提案ということで数年前から意見を求められていた。

意見と提案を述べて、大阪支店の経営責任者が割りといい意見を出した。

σ(・_・)の意見と似ていた面もあって、会議はようやく11時。

会議参加者と夜のセッションを深夜まで。

かなり飲みましたが、台風が気になって夜中のテレビを点けた。

結構降ってますねぇ。

同僚は甲州だから気になってるみたいだ。

「肝心の時にいない!って叱られそうだ・・・」

といいつつ、また飲みながら眠りについた。でも大阪は暑い!

6時に目が覚めて、テレビを見ると「降ってるなぁ」

シャワーを浴びて、新大阪駅が午前8時。8時21分発の新幹線に。

これがまた混んでる。京都までは勝手に座っていたけれど、京都から大勢の乗客。

「こりゃダメだ、後ろに行こう」

で、4量目の一番後ろに座席の後ろが微妙に開いていて、立つスぺ-スがある。

そこに腰掛けて品川までガマン。

歌姫さんと会いたかったなぁ。



笑顔が素敵な人なんですが・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]