忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木

 写真は六本木の交差点。σ(・_・)の通勤の途中にある。

丁度9時45分くらいに通りかかったのだけれど、相変わらず人も多い。

六本木ヒルズなるものは前を通ったことはあるけれど、行ったことはない。

最初から敬遠してる。見るものも買うものも、多分ない。

ミッドタウンには行ってみた。唯一煙草が吸えそうなコーヒーショップに行ったけれど、

車に煙草を置いてきてるし・・・。

中をちょっとだけ見たけれど、σ(・_・)の財布と折り合わない。

何だか物に対する執着がないし、ファッションにも興味はない。

そこにあるものを着ていればいいし、元々VANとかJUNといったものばかり。

年齢とともに着る物は少しづつ変化してきた。

宮仕えなれど、殆ど背広は着用しなかった。それで評判が悪くても気にしてこなかった。

親切な先輩が着る物を心配してイギリスのコートをプレゼントしてくれた。

あるいは仕立券つきの生地を贈ってくれたけれど、何回かは作ったけれど、殆ど安物ばかり。

たまに背広を着込んでる同僚を見るといいなぁ、って思う。

けれどももうそんなに背広を着ることもないような気がする。

σ(・_・)の若い頃の六本木なんて殆ど何もなかった。

ジュリアナみたいなディスコはあったけれど行ったこともない。

たまに先輩が「六本木で飲もう」って誘ってくれたけれど居心地が悪い。

渋谷とか新宿のガード下の居酒屋がいいのだからねぇ。

明日は歌姫さんがσ(・_・)の歌を直してくれる。鞭をもってビシバシと。(笑

σ(・_・)は歌は好きなんだけれど音程がとれない。自信がない。

明日は「女王様やめてください!」ってか?

それもちょっと違うなぁ。

どうなるか、心配です。(笑



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]