忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の夏!

いやぁ、沖縄は忙しくて、夜中まで飲んで忙しかった。(笑

写メで記事を送るつもりだったけれど、全然ダメ。

21日沖縄に着いたら、梅雨明け。直射日光が肌に痛い。

ホテルに着いて、国際通りから公設市場に入り、魚を見ていたら

「お刺身にしますか?」とお姉さん。1000円の刺身を作ってもらった。

泡盛を頼んで、お刺身をつつきながら、とうふよう(お豆腐を腐らした?)を食べ、

夕方からは、友人と馴染みの店に。マスターが「お!久しぶり!」と喜んでくれました。

写真は摩文仁から見た沖縄の海と空。

今日は疲れたので、また後で。

m(_ _)m


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おかえりなさい。何か面白いことありましたか?
ミッシェルP 2007.06.27[Wed]16:05:40 編集
( ̄ヘ ̄)ウーン
23日は沖縄慰霊の日。沖縄県の休日。誘われて那覇からひめゆり記念館まで歩くことになりました。炎天下です。一瞬怯みましたが、15キロ?そんなおの歩いてやる!と見栄をはりました。
いやぁ暑いの何の。しかも首相が来る道路にぶつかるので、時間通りあるかなければならん?
平素体力なのないσ(・_・)ですから、見事草臥れましたが、歩きました。
その後のビールが体の隅々まで沁み込んできました。ビールが美味しいと思った瞬間です。途中では水分補給をしたのですけれどね。
苦しかったですが、記念になりました。

居酒屋さんで5年ぶりの偶然対面がありました。しかも違う居酒屋の常連さん。声が似ているなぁと振り返ったら、向うもこといらを見て「あ!ああああああああぁぁぁぁああああ~」と。(笑
偶然ってありますねぇ。その夜は大盛り上がりでした。食べて、飲んで、痩せませんねぇ。
小椋 K URL 2007.06.27[Wed]19:21:56 編集
無題
お疲れ様でした。
いいなぁ。飲める人が羨ましいのはとっても美味しそうにビールを飲むことですよね。
あーぁ。人生の半分損している。
偶然の再会。嬉しかったでしょうね。ご両人ともに・・・
私は一度沖縄に行って、体調をとても崩してしまいました。原因がわからずじまいでしたが。
ミッシェルP 2007.06.27[Wed]23:01:44 編集
蒼いね!
海も空も蒼いね~~~!
仕事を忘れてドンチャン騒ぎ!
たまにはそんな時間が必要だね。。。☆彡
四十雀 2007.06.29[Fri]23:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]