忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花園神社 若い時はここにあるテントの劇場で演劇をみた。

まだ学生運動ということばが死語になっていない時代。

全共闘運動に行くことはなかったけれど、いろんなセクトに誘われた。

新聞活動に一所懸命だったので、右翼からも左翼からも狙われた。

各棒や鉄パイプをもったヘルの連中をみたらひたすら逃げた。

変形学生服を着たアホな応援団崩れも怖くて逃げました。

その合間に記事を書いては夜中に部室から逃げ出すということもあり、

元剣道部キャプテンが用心棒になってくれて授業に出た。

この九州男児が新宿が好きで、歌舞伎町にはいかなかったけれど

小さな飲み屋をハシゴした。

先週土曜日、あ、昨日だ。(笑)

久しぶりに花園神社に入ってみた。

あの時代の熱気も猥褻さもなかった。

神社、立て直した?いやに新しいけど。


昨日は9月のプロジェクトの実務担当者と美味しいごはん。

普段入ることさえ考えないデパートの食堂。

ちょうど昼時で順番を待つ列が長い。

和食を探したら、ランチが20000円。

そういう人を馬鹿にしたような値段のとこはパス。

庶民はせいぜい一人2500円程度で高級なんです。(笑)

小さなビールを飲み、まぁまぁのランチでした。

一所懸命考えて仕事をしてくれる。

この人がいないととても成り立たないプロジェクト。

σ(・_・)がやったら相当アバウトになるとこだった。

明日は10時に日本本社っていうとこでどうでしょうかね。

明後日はワインパーティしようか。(笑)

さて、ちょいと絵でも描くかな?(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]