忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜は・・・・遅くなりそうですねぇ。

入学式に間に合いそう?

近所では4月の最初の土日に「桜祭り」が予定されている。

文京区の小石川で「葉桜祭り」だったこともあった。

商店街の人はヤキモキするよねぇ。

弘前のお城の周りの商店街だってヒヤヒヤしてるよねぇ。

雪で冷やしてるってニュースで言ってたけど、ねぇ。どうする?

昔雨が降らなくて、「梅雨に雨がないのもいいねぇ」って言ったら、

近所の職人さんが「雨が降らないと困る商売もあるうだよねぇ」。

うん。そうだよねぇ。

暖冬傾向で花が北国のようにまとめて咲いている。

「この花はもっと後じゃないか?・・・」って言う花が咲いている。

梅なんかもう実をつけてる。

今年の季節はどうなってるんだ?

人間の欲のツッパリがこういう事態になったんだろうなぁ。

桜は上野の桜。東照宮の境内の桜。

種類が違うのかなぁ。

樹齢1000年という桜も見てみたいなぁ。

明日もちと忙しいか。




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]