忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使っているいる手帳はB6サイズ。一週間単位の手帳だけど書き込みが出来る。

5月末までスケジュールが詰まってる。いつ、休む?

ワークホリックどころか、隙間を狙って休む、サボる。(笑

10月の中旬には二人展があるので、絵も描かないといけない。

出かけるときは鞄の中にスケッチ帳とデジカメを忍ばせてある。

デジカメで写真を撮っているとアヤシイけれど、スケッチをしてるとOK!

詰まっているスケジュールをやりくりしてどこかでサボる!

ウソもハッタリも充分使います。(笑

でも、大事な仕事仲間にはウソはつきません。

どうでもいい連中にはウソをつきます。(笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お!絵を描くの?
いい趣味ですね
友達も独立展にはいつも出展しています

私も好きだから いつかはやってみたい
パステル画もいいなぁ なんて思ったり・・・

秀歌 URL 2007.04.19[Thu]10:31:52 編集
ウソ
「今日は○○チャンちに泊まるから~」と親に嘘をつき、彼氏とデート。
学生時代から延々こんなことやってます(汗)
当時は友人たちの間で「劇団四季は無理だけど劇団いろはなら入れるヨ!」って
からかわれていました^^;
四十雀 2007.04.19[Thu]22:09:47 編集
返事
秀歌さん はい、枝を描いています。水彩ですが。水彩は一発勝負。まだ写真もアップできないでいますが、そのうちアップできるようになったら、絵を出します。

雀さん
あはは。いいですねぇ。σ(・_・)だって嘘つき人生。でもね、ウソをついていいんですよ。ばれないウソは。今はウソをつかなくてもいい毎日で面白くないなぁ。今は忘れるための日々を過ごしています。
小椋 K 2007.04.20[Fri]01:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]