忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩の娘がどうしても結婚したい!って言う。後輩が「先輩何とか言ってください」っていうことで、今日二人が挨拶にきました。年の差が一回りだそうで、そうかぁ。お父さん、渋い顔してたよ、って言ったら苦笑いしてました。

結局は後輩夫婦も認めたようで、1時間ほど話をして帰っていきました。結婚は高原のチャペルでするそうで、出てください、ホテルの部屋を予約してあります、ということで、出席することになりました。小さな頃から見てきた娘さんだけど、もう結婚するのかぁ。

なんて、しみじみしていたら、我が家の末娘が帰ってきた。ピアノの練習をするのだと。練習好きの娘で毎日4時間くらい練習してた。音楽が出来ることで、就職をした要素がある。連休もずーといるらしい。

明日はちょっとノンビリできる。年に1回だけのことですけどね。来週も忙しい。明日は新人支店長たちの歓迎会。飲まされるかなぁ。酒はもうあまり飲めないんだけどなぁ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いろいろな方の相談にのってらっしゃいますね。
それも、家族ぐるみの・・
相談したい人、周りにはいないなぁ。
後輩が羨ましい。
ミッシェルP 2007.04.21[Sat]21:05:00 編集
後輩は遊び仲間
σ(・_・)は仕事もしますが、遊びもします。昔からの仲間だから、相談というより、報告しておいで!という感じでした。σ(・_・)は相談できる仲間がアメリカと日本、韓国に各一人います。全部日本人ですが。(笑
小椋 K 2007.04.21[Sat]23:06:38 編集
相談相手
わたくし、悩み事を人に打ち明ける。。。
ということができない性格( ̄o ̄ i)
一人で抱え込むタイプ。長女の性質?
だからこのブログで愚痴や本音を遠慮なく吐き出すことで、
バランスを保ててるみたい。。。
Kさま!!!私の相談にものってね~~~^^;
四十雀 2007.04.22[Sun]09:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]