忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯の丸高原

会社の若い後輩達が湯の丸高原でキャンプをしてる。一日顔を出せとのことで出かけました。

高速を乗り継ぎ、小諸で降りて湯の丸高原を目ざす。

途中でソバの店があったので立ち寄ったけれど、食べるまで1時間もかかった。

まぁ美味しかったですが、待たせすぎ。

湯の丸高原の研修所に着いたら、うわぁ涼しい・・・。

室内の温度は25度!東京は連日の猛暑だっていうのに。

研修中の後輩達を騒がせてはいけないので近所を散策。花が綺麗だ。

夕食はバーベキュー。火を起こし、炭で牛肉を焼く。

夜中は起きてるのはつらいので、「仁右衛門」という麦焼酎を飲み、寝る。寒いくらいだ。

1時半に目が覚めたらみんなで話し合ってる。σ(・_・)は夜空を見に出かけた。

後輩が付いてきて、天の川鑑賞。怖いくらいの星の数。「爺さんで悪かったな」

後輩たちは「クスクス」。森の中は深い闇で、「怖い・・・」

「彼氏と一緒にくればいいのに・・・」と言ったら「クス」

戻ってきて、毛布に包まって寝ました。途中で寒いので目が覚めました。

昼食を済ませて、帰京準備。ラジオを聞いていたらどうも40度を越える場所が・・・。

午後5時半新宿到着。あぢぢ。

6時には戻ってきましたが、室温33度。

( ̄ヘ ̄)ウーン 山にいればよかったかなぁ。

編集者さんは涼しいところで好きな音楽講習らしい。涼しいといいけどねぇ。

夜中になってもまだ30度。

ありゃ 写真 ダメじゃん まぁいいか。(笑




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]