忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



若い友人から「結婚で相談に乗って欲しいとの電話があった。

今日の夕方に待ち合わせて話を聞いた。

「結婚についてはできちゃった結婚なので、すぐにOKでした。

披露宴はせずにお互いの家族と親しい友人を招いて食事会をしたい

それでOKのはずでした。ところが親戚を呼ばないということで

関係が悪くなって。どうしたらいいのかわからなくて」

お父さんはどちらのご出身?

「父は名古屋です。親戚も全部名古屋で・・・」

そりゃもう全部お父さんの意見を受け入れて、披露宴をしたほうがいいよ。

名古屋の結婚って知ってる?

「え?なんですか?それは・・・」

( ̄ヘ ̄)ウーン 知らないのか。名古屋の結婚を・・・。

で、名古屋の結婚について知ってることを全部話した。30分も。

聞き終わった若いカップルは「知らなかった~~」

で、どうする?

「これから帰って全部父の意見を入れると言います」

って帰って行った。

若い二人はこれからどうするんだろう。

今日は朝から坂支店のイヴェント準備。σ(・_・)も早くから

手伝った。

明日は三鷹の研修所の早朝研修。明日は早い。しかも雨。

やだなぁ。



ところで東京西部で今日の写真を見かけた。これは何の花?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
シュウメイギクですかねぇ・・・?
小椋 K 2007.11.07[Wed]10:43:20 編集
無題
人の名を騙ったのは誰じゃ。まぁ大体わかりますが。(笑
小椋 K 2007.11.07[Wed]11:02:18 編集
無題
名前を空欄にしたまま送信してしまったら、小椋さんの名前になったのでした。事故です、事故。師匠も木から落ちる?
師匠 2007.11.07[Wed]14:20:27 編集
自首
ほら、犯人が自首してきた。まぁ、自首してきたから罪は大幅に許して、明日穏やかなお仕置き。(笑
小椋 K 2007.11.07[Wed]15:45:38 編集
無題
お仕置き~? 今預かってるデータ、どうなってもいいんですか? ちょっといじったらガタガタになっちゃうくらいに複雑化しちゃいますよん?(笑) 明日はおとなしく、友達の家で鍋でも食ってなさい。怪しいメール(とくに写メ)は送らないように(-_-)
師匠 2007.11.07[Wed]17:03:06 編集
誰かσ(・_・)の名を騙って
お師匠様、誰かσ(・_・)の名を騙った奴が。お仕置き?とんでもないことです。どうぞ、お許しを。m(_ _)m
小椋 K 2007.11.07[Wed]17:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]