忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリーブの香り

今日は歌姫さんの誕生日だということで、プレゼントは何がいい?

そうしたら何やら知らない名前の石鹸がいい!と。

プレゼントは欲しいものが一番なので、早速買いました。

某デパートにありましたが、σ(・_・)だったら絶対足を踏み入れない場所。

その石鹸は目立たないように陳列してありました。

店員さんに「誕生日用に包んでください」ってお願いしましたよ。

1個で2500円。プレゼントしては決して高くはないんですが。

石鹸1個だよ。(笑

「うれしい」って言ってくれました。

喜んでくえることが嬉しいのです。

東京タワーがもうクリスマスモード

タワー
昨日、タワー近くを通りかかったら、クリスマスモードでした。

車を止めてデジカメで写してきたのですが、カップルばっかり。

カップルになってこういう場所に行くこともないのですが、皆さん嬉しそう。

σ(・_・)の若い時代はこういう場所はなかった。

今はあの人と美術館に行ったり、音楽会に行ける。

東京の街で美味しいものを食べたり、飲んだりしてる。

今週末はいろんな予定が詰まっている。

今週サボりウィークエンドなので、明日はちゃんと仕事をしよう。(笑

いろんないい訳が大変だ。(笑

今日も本社で仕事だったけれど、午前中サボったので午後は真面目に。

でも昼寝1時間熟睡でした。誰も起こさず、「お疲れのようでしたので・・・」って。

まぁね。(笑

4時50分「じゃぁ σ(・_・)帰るから・・」って言ったら

「もう帰るんですかぁ。早くありませんか?」

「気をつけて帰ってくださいね。」

さぁ、どっちが誰か。(笑

好対照な二人の秘書さんです。





PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]