忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪

ゆうべは雪が降りませんでした。

夜中まで起きて待っていたのに。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

昨日は会議あり、娘の友人の結婚話につきあったり。

「雪が降るらしいねぇ・・・・」

ってな会話に「降るかなぁ」

結構わくわくしてたのに、何だよ。降らないじゃん。

エクセルで表を作らないといけなくてうまくいかん・・って

師匠に相談したり、

酒を飲みながら、雪を待ってたのにぃ。

秋田の友人からは「なにぃ、雪?持っていくか?」

秋田は雪で大変で、空港に車を置いてたら雪で埋まってしまい

掘り出すのが大変だと。(笑

笑い事じゃないんだけど、お天気マークの雪だるまが笑ってるのが許せん!

それはわかるなぁ。

雪国は大変なんだよね。σ(・_・)だって知ってる。


東京に越してきた北国出身の友人は「雪がないってのはこういうことかぁ・・・」

って感心してた。雪かき用のシャベルも持ってきたらしい。

北国にいたときは東京で雪が降って怪我人が出たとテレビでみて

「都会人はしょうもないなぁ」と笑ってたらしい。

旭川出身の彼は今の時期にオーバーも着ない。

「東京は暖かいなぁ・・」

でもどうもやせ我慢じゃないかなぁ。

奥さんに聞いたら「東京は暖房が貧弱だ」って寒がっているらしい。(笑

まぁせいぜいやせ我慢してなさい。

東京も寒いんだぜ?ビル風なんて冷たいよ。(笑

雪は降ってないけど寒い朝。これから仕事でもするか。

事務所で仕事してるσ(・_・)の師匠は仕事するフリしてこのブログ読んでるでしょう。(笑

木曜日、遊ぼうね。(笑

写真は2004年の雪です。(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]