忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元旦のボーリングが不調の元?と思ってたらどうも風邪らしい。

昨日は微熱(7度2分)で早めに寝た。

不調なのでソファーのごろ寝をしているとすぐ転た寝してしまう。

そこでラジオを持ち込み、寝ながらラジオを聞いていた。

女性のロック歌手は初めてちゃんと聞いたが、歌唱力がある。

などと思いながらまたうとうと・・・・。

夜中にNHK深夜便を聞いていたら作詞家の明阿木曜子だった。

続けて島倉千代子の歌・・・寝てしまった。

てなことを繰り返したら6時には目が覚めてしまった。

パジャマはグッショリ。枕はバスタオルを巻いていたのにすごく濡れている。

こりゃぁかなり熱があるなぁと思い、居間でで熱を測ったら6度7分。

平熱に近い。でも平熱は6度4分だから 微熱近辺かも。

ということで、今日は何もせず、ストーブをガンガンたいて一日中ゴロゴロ。

猫たちは3匹が周りにいて添い寝してくれる。(笑)

体力が落ちているのかなぁ。一応食事は普通通りにしてますが、舌の感触が悪い。

正月にこれほど銚子が悪いのは初めてかもしれない。

あと数日ゴロゴロします。

写真は支店の庭にあります。ほとんど猫の水になっていますが。

それにしても寒いですねぇ。冬だから当たり前だけど。(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]