忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐車場

今日も暑かったですねぇ。

土曜日に大きなイベントをすることになっているので、事前準備。

カメラマンが遅刻をしてきたので、その間、植木をいじってました。暑かった。

約1時間打ち合わせ。無事終了で、本社で昼ごはん。

σ(・_・)はソーメンとおにぎり。レジのところで歌姫さんがなぜか笑ってる。

昨日の夜中にチャットをしたので何だか気恥ずかしい。

次からは普通にしゃべろう!(笑

午後の一番暑い時に支店に帰るので麻布十番を通りました。

したら看板の数字が飛び込んで来た!

月6万円?!月極駐車場がそんなにするのか?

( ̄ヘ ̄)ウーン 誰が借りるんだ?

今まで東京都心で屋根付きで4万5千円というのは知ってます。

浅草でも3万円だった。文京区で3万5千円というのも知ってます。

でもなぁ、6万かぁ。

北海道の友人が「駐車場かぃ。駅前で3千円だよ」

げ、そんなに安いんかぃ。まぁ北海道だし・・・(m(_ _)m北海道の皆さん)

しかしたまげたねぇ。6万円だったら下手するとワンルームを借りられる。

個人で借りるんじゃなくて、会社だろうなぁって思ってたら、個人が多いって。

ふーん。

σ(・_・)なんて支店の駐車場だからいいけど、σ(・_・)の給料じゃ車も駐車場も無理!



世の中、いや東京ってちょっと、いやかなりオカシクなってます。

若い連中がちゃんと暮らしていけない。バイトとパートで15万。

生活保護とたいしてかわらないじゃん。これじゃ意欲が湧かないよねぇ。

パート賃金は地方ほど安くはないけど、物価が高いのが東京。

格安量販店でインスタントラーメンを4ダース買ってた青年がいたけど・・・。

何だか、世の中ヘンだよね。どうしたらいいんだろうか。

社会の仕組みに対して「それはヘンだ!」って言い続けることかなぁ。

どう思う?歌姫さん。



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]