忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラ

 今日は爽やかな日で、支店の仕事や本社の仕事を並行している。

地図が必要なんじゃないのか?って勝手に考えて、昨夜作ってみた。

何だか違うんだよなぁ。何が・・・。あら間違えてるじゃん(笑

大きく間違えたわけじゃなくて紙を横位置にしたので入らなかったのだ。

縦位置にしたら地図としては正確になった。

八ヶ岳周辺のバス旅行をお客様サービスとして行うのだと。

行き先の美術館は小さいよ?って思うんだけどなぁ。

σ(・_・)の企画ではないし、口を出すと、じゃぁお前もやれ!

って言われかねない。それはやばいんですが。(笑

支店の庭に綺麗なバラが咲いた。テレビでは神代植物園のバラ園がいいと。

そうか、御苑のバラも綺麗だけど、神代植物園もいいかもしれない。

バラは難しくてまともに育てたことがない。

長野のバラ好き友人が見るに見かねて数種類もってきてくれた。

写真はその中の1本。何だか名前があってけれど、忘れた。

明日は師匠とデートしたいなぁ。まったりお話しよう。

笑顔が優しい人なんです。普段は厳しい師匠ですが・・・。(笑




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
笑顔っていいですよね~。
ごく自然な笑顔にその人の生きざまって表れる気がします。
心癒される笑顔に、最近出会ってない気がするな・・。
まゆ URL 2007.10.18[Thu]08:06:31 編集
笑顔
心配する笑顔、困った笑顔、問い詰める笑顔、でも大事にしてる笑顔。安心します。見つめる笑顔に心が解けます。大好きなんです。(笑
小椋 K 2007.10.18[Thu]09:41:41 編集
無題
はいはい・・・(笑)
まゆ URL 2007.10.18[Thu]14:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]