忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越


川越は城下町です。自然と歴史の街で知られています。

友人が何人もいますので、時々出かけます。

古い時計塔とか蔵の街でも知られていますが、芋のお菓子で知られていますね。

写真は「銀杏」を材料にして作られたおもちゃで、どのおもちゃも首を振ります。

今日は都心の中の坂支店に勤務で、高速だと30分。副支店長が緊急入院。

(≏_≍)...ん?

今朝早く病院で点滴中だと?

ストレスに弱い奴。奥さんが「すいません・・・。」

奥さんが謝ることはないから、今日は出社しなくていいよ~と返事した。

仕事を溜めてついでにストレスも溜めた?

どうも居直る力が弱いんですね。真面目すぎます。

最近の若い社員は勝ち組を目指すから自分のことしか考えない。

これもこまったちゃん、なんですが、σ(・_・)の下の世代は「団塊世代」がストレスの元だと。(笑

今日は支店会議で副支店長のことが話題に上ったけれど、同情する声なし。可哀そう。

だからσ(・_・)が擁護しておいたけれど、「支店長、甘い!」って。そうかなぁ。

「もうちょっといい加減になれば?」ってアドバイスしたら、真面目に睨まれました。

夕方、パソコン師匠と3時間のおしゃべり。襲えませんでした。(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
3時間
3時間もお喋りしてたら、
自分に対する相手の気持ちを感じることができたのでは?
襲った時に、拒絶されるかor受容されるか。。。
手応えは如何ですかぁ?^^
四十雀 2007.05.07[Mon]16:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]