忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原

神楽坂支店で仕事をして、鬼の編集者に電話したら携帯の表示がヘン。

(≏_≍)...ん?

なんじゃこれ、何とかカードをいれろ?

( ̄ヘ ̄)ウーン よくわからんが、もしかして携帯のフォーマカードが抜かれた?

σ(・_・)の知り合いがアジアに出かけて、カードを抜かれてしまった。

本人は気が付かないでいたが、請求書が来て腰を抜かした。

55万円近い請求。電話会社とケンカしたがいまだに拉致があかない。

そんなことを思い出したので、やばい!って思いつつ、秋葉原へ行った。

ドコモショップのお姉さんは、え?そんなことがあるんですか?

っていいながら故障扱いで、技術者を連れてきた。

暫く調べていた技術者は「カードの接触不良でした!」

(〟-_・)ン? 接触不良?

まぁ、直ればいいわけで、その場から歌姫編集者に電話。

「野菜届けるねぇ~♪」

今朝、キューリ、ゴーヤ、ピーマン(もしかするとしし唐?)

を収穫して、配達しました。

つましい生活をしている編集者さんにささやかなプレゼント。

東京はまだ梅雨があけない。しかも蒸し暑い。

σ(・_・)はクーラー嫌いで汗をダラダラ流しながら仕事をするのが好きなんです。

でも蒸し暑い。こういう時はやはり冷たい酒だよなぁ。

でも今月末の研修会の資料も作らないとなぁ・・・。

今月はもう遊べないなぁ。(笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]