忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここも東京


東京には様々な景色がある。
六本木のミッドタウンもあれば、奥多摩の山もある。

華やかな街でも雰囲気は様々で、新宿、渋谷、池袋、恵比寿、品川、有楽町、銀座、下町。

様々で、一度も降りたことのない駅なんて沢山ある。

先日、大江戸線の六本木駅なんかは地下6階。地上に出るまでにかなりの時間がかかる。

日曜日の夜、JR四谷駅で降りた。日曜の夜だから人通りは少ない。道をあるいていたら、街路樹の下に2つの照明があって、街路樹を照らしている。なかなか雰囲気がある。初めて知りました。

東京に40年以上も住みながらも知らないことが一杯あるのですよ。結構街を歩いているほうなんだけれどね。

でも、最近の東京は地方から観光に来る人のほうが詳しいかも。σ(・_・)なんて、「ふーん 出来たのか・・・」なんて行かないしねぇ。(笑

写真は奥多摩です。都心から車で2時間半くらい(高速利用)で行けます。まぁ行こうとは思わないでしょうけど。(笑





PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
イイッ!
素敵な景色ですね~。。。すごくイイッ!
こういう山の景色を見ると登りたくなる^^;
四十雀 2007.05.18[Fri]06:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]