忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワー


仕事先の近くに東京タワーがある。

昔々、東京タワーに近い所に住んでいた。

何度も上ったけれど、昔は外階段で上がることが出来た。

高所恐怖症の友人とタワーに上がったら、「もう帰る!」って。

あーたね、何にも見てないじゃん。仕方がないからエレベーターの前に立った。

足元にミニチュア・カーがあると言う。

(≏_≍)...ん?

よく見たらガラスのブロックがはめ込んであった。

下の自動車が見えていたのだ。

それに気がついたら、

動けなくなった。σ(・_・)が引きずるようにしてエレベーターに乗せた。

あんな高所恐怖症を見たのは初めて。

飛行機にも当然乗らないから、外国に行ったことがない。

マンションは3階以上には住まない。

だから家族は彼を抜きにして旅行している。

修学旅行生が相変わらず多い。

もうタワーに上ることはないだろうなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
東京には何度も行きますが、東京タワーには
いったことがありません。そう、高所恐怖症。
それなのに横浜のランドマークタワーは上りました。おかしいでしょう(笑)
みさこ 2007.05.15[Tue]23:18:57 編集
無題
東京タワー
修学旅行で行きました (。・_・。)ノ
わたくし
高いところが好きです
煙と○○は高いところに上るようです

ちょっと今ブームですがね^^

紫艶 URL 2007.05.16[Wed]01:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]