忍者ブログ
団塊の世代と名づけられているけど、実はそれほどまとまっているわけじゃない。日々の思いや好きなことを書きます。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 小椋 K]
[12/08 monta]
[05/29 師匠]
[01/26 師匠]
[09/01 欧州特派員]
[08/28 欧州特派員]
[07/13 師匠]
最新TB
プロフィール
HN:
小椋 K
性別:
男性
趣味:
水彩、万年筆コレクション、ドライブ
自己紹介:
団塊世代。小椋 佳さんが大好きで若い頃から歌ってました。σ(・_・)の定年は70歳。さて、いつまで働けるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芦ノ湖
芦ノ湖

昨日から研修会が始まった。支店長研修。

σ(・_・)は後輩とドライブしながら芦ノ湖を見て、おでんを食べてた。

「先輩!集合時間ですが・・・。」

「(〟-_・)ン? 夕飯までに着けばいいんじゃないか?」

「受付があって、オリエンテーションって書いてありますよ?」

「ほっとけ、そんなもん」

てなわけで、ユックリ到着。

既にお偉いさんは到着してた。

「随分ユックリだな?」って言うので「道に迷いました」って言い訳。

「ウソ付け!毎年やってるところだぞ!」

「あはは・・・」

夜の講師はなかなかのものでしたが、業界の話なので、ここではカット。

温泉につかり、後輩達と軽く飲んで寝ました。

朝起きたら、富士山がとても綺麗。


富士山

富士山

ホテルの従業員も「今日は綺麗ですね。これから段々見えなくなります」

朝飯を食べて、研修会が始まる直前に逃亡。

別な後輩が追いかけてきて、「先輩!今週飲み会!」

「わっかた。メール入れておいて!σ(・_・)が持つから」

って、ちょっと偉そう。(笑

ささっと帰ってきました。2時間で東京到着。

東京本社に戻ったら、残っていた社員が、「あれ?逃亡ですか?」

「んだ。社長も知ってるよー」

「飯はうまかったよ。だけど退職した先輩は何でいるんだ?」

「社長の意向のようですよ?」

「だから逃げて来たんだよ」って言ったら、すぐ悟ったようだ。

その後本社で通常業務。

社長以下執行役員がいないので、本社はノンビリしておりました。(笑




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
きて下さって嬉しいです(笑)
団塊世代、だから・って?
(^_^)3 フムフム。なるほど、固まってなんていられませんよね・・
私の世代は「歯磨きのチューブ」だとよく言われましたっけ?
人それぞれ、結構この言葉に背中を押されて生きてます(微笑)

富士山がこの姿で目の前に現れるのを
はじめてみたときの感動は忘れません
関西人、何よりも「富士山」崇拝者です
さてさて・・宝くじ・・
もう昨日から大変、膨らんだ夢のせいで・・眠れぬ夜を・・(爆笑)

夢だけでもでっかく観たいものですが
中々貧乏癖が抜けませんね・・

また、時々遊びに・・
寄せていただきます
cat5 URL 2007.05.31[Thu]14:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]